トリミングアフターCOCOROさんブログ | 3匹のコブタちゃんとcocoの大冒険♪

こんにちわ。

いま、お仕事休憩時間でーす!

昨日のトリミングアフター。

まずはCOCOROさんブログから、お写真頂戴しました

{D3BE83C5-6D3E-4B38-981E-8B78353FB169:01}

まいちゃんだよー!

トップノットやめちゃいました。

理由はまいちゃんの目の上の毛が少なくなってる感じがして。

なんとなく、みんなアフロにしちゃおうかなと思って。

{D8BD8682-54D4-4A25-9B68-4DA681175D30:01}

ワールドカップだよ!

{CD26FE7F-DF77-48E7-A018-7E7C77E21376:01}


ワカメ。

ワカメは鼻が高いから顔バリアフロ。
ワカメはお父さんに似てるの。

マイちゃんともじゅは鼻ぺちゃなんだよね

{84F36B7B-2C21-4037-B53A-BF60261B6C50:01}


かわいくなったねー!

お次は

{CB3FA59F-CC23-495C-8C1A-6B482FD51930:01}


モズクだよー!

かわいいねー、ほんとに

{AC608C7B-9C5D-479A-A3A3-12658FD39849:01}


やばいやばい、まいちゃんともじゅ、そっくりんこー!
こっちゃんが、あれ?あれ?って困惑状態笑

いっぱいお写真撮ったからまた続きまぁす。

ばいちゃ
応援ポチっとしてくれると更新の励みになります

ありがとーございます!