新年明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願い致しますびっくりマーク


某団体からの色々な嫌がらせを受けてるのはブログに書いてますが、


私に対してよくされる嫌がらせの1つに


仄めかし


があります。


個人情報やパスワードなどを車のナンバープレートを使用して仄めかされるパターン


歯医者など事前に予約を入れている時は確実にされます。

駐車場の出入口に無人状態で既に停めてあります。

パスワード、暗証番号、自宅電話番号、誕生日、職場の電話番号 いずれかの番号がナンバープレートになってます


これ、暫くは気味が悪かったのですが、

実はここ数ヶ月前くらいから気にならなくなったのです。

私が外出すると必ずあるんですけど

気がついても気にならなくなった…


なぜならば、心の底から嫌がらせを請け負ってる人に対しての哀れみと異常さを理解出来たからだと思います。


以前の自分ならそう思ってても、そういう事がある度に嫌な気分になってました。


どこかで、人に良く思われたい❗

嫌われたくない❗


と言う気持ちがありました。


でも。。


今はそんな気持ちはなくなりました…


それって哀しいことじゃない?

と思う人もいるかと思います。


そういう気持ち、思いを捨てると嫌がらせを

されても気にならなくなった訳です。


私は、例え一人ぼっちになったとしても日々の生活が心穏やかになれることが幸せです…✨✨✨


そうした中でも、私を慕ってくれる人が少なからずいます。


この被害者になってから同級生(御主人が警察)⬅️この同級生と仲の良い友人達に一斉に連絡を絶たれました。


一気に友達を失いました。


でも、いいんです。


一人でも平気になりましたニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート