この犯罪、被害者さんによって嫌がらせ手口が微妙に違ってるようですね


この前はご近所による嫌がらせを書きました


私は他にもありまして、同じ人物に場所がどこであろうと3回バッタリ会うという現象があります汗


初めは、すごい偶然❗

こんな離れた所でも会うなんて行動範囲が同じなんだなぁって思ってましたラブ


その頻度が多い事にだんだんと偶然なのかと感じるようになって来た訳です


でも、私が気が付かなければこういうことも分からないで済んでた訳なのです…


共通して言えるのは一回目にあった時に

私が一人でいる時に印象に残る行動を起こして私に覚えてもらう行動をします


例えばですが、身長が2mある真っ黒い服を来た人が携帯で激怒して話すみたいな…


そして、次に出かけた時に別の市内で同じ黒い服を来たその人が何をする訳でもなく仁王立ちしている…

別の日にまた違う場所で会う…

ということです


これは、夫婦、カップル👫でも同様にあります

やはり、初めに私に覚えて貰うような印象付け行動をして違う日に違う場所で会う…


私が、おかしい❗と思ったきっかけになった事…


風邪を引いて受診した際に知り合いになった

患者さんと仲良くなり

自宅にお茶を誘いました☕

(その方のお宅にご馳走になったので)


ところが、その時に私の知らない女性を一人連れて来たんです

本当は嫌だなと思ったのですが

あなたは入らないでなんて言えませんし😂

しぶしぶ上がってもらいましたあせる


ま、この日は他愛ない話で終わりました


でも、それから数週間経ったある日

私が電車に乗ってたら 「こんにちは~」

と私の家でお茶した時に一緒に付いてきた

あの時の女性がびっくり


まず、よく分かったなって感じでした💦

この人とは波長が合うのかななんて思ってました🤣


でも、でも、…


そのまた数週間後に


東京ディズニーランドのトイレ🚻の中でこんにちは~


見ると、その女性なんですよ物申す


あんな広大なしかもトイレなんて数えきれない位ある、また、物凄い人…


私は声を掛けられなければ気がつきませんし、

一度会った位で声掛けるほどこの人だって確信出来なくないですか❓❓


さすがにこうなってくると

この女性は初めから加害に協力してたんでは?と思って来た訳ですびっくりマーク


この様な行動を私に分かるようにする事で

あなたの予定は全てお見通しだよ!

見てるよ…

と精神的に追い詰める様にされてるんではないかと思いました


今日は人のつきまといの一部の話をさせて頂きましたびっくりマーク

最後までお読み頂きありがとうございますびっくりマーク

被害者の皆さん、頑張っていきましょうグー