TODAY'S
 
嫌がらせパターンその1


家から1歩外に出ると必ず色々なパターンで

嫌がらせがありますびっくり


もう何年も続いてると免疫がついてどうってことなくなりましたけどびっくりマーク


今日はその中の1つ


ご近所の嫌がらせ

を書きたいと思います


私が家の外で作業をし始めると向かいの人が

ほぼ100%アクションを起こしてきます

私は頻繁に外で作業してるわけでもなく、時間帯もバラバラ…

なのに、私が玄関から出て1,2分でその人間はアクションを起こす訳です


先日、それを想定してポケットに携帯を入れて録音ONにして家の外へ…


外で荷物📦の開封をした時の録音です

始め開封の音がします

 すみません😣💦⤵️


嫌がらせパターン 雨戸閉め

私が外に出るとお昼であろうと雨戸を閉め始めます(この時はpm.2時30分頃)


私がいないときは夜の11時、深夜0時に閉めてます



最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク