ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 


竹書房「すくすくパラダイス」

4年間連載ニコニコ花

少年画報社「みんなの食卓」8年間連載🍳 𓈒𓂂𓏸


最近は単発のお仕事のみチューリップ

イラストも描きます🧡(*^^*)

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 

 



ラブラブこんにちは〜ニコニコにっこりラブラブ


台風🌀の被害が少ないといいんだけど…

皆さまお氣をつけくださいませ不安







今日のおうちごはん〜ニコニコルンルン









どん!








同じようなローテーションなので

説明はいいよね泣き笑いアセアセ


ホタテにちくわ入れてかさ増ししてるしびっくりマークてへぺろ🌟








爆笑爆笑爆笑









本日のクラフトビール🍺

目がハート飛び出すハート










東京の味がしました照れラブラブ


ホワイトエール飲みやすくて好きです

( ˙ з ˙)す( ˙罒˙)き♥️





ブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツ







タイトルのことだけど

ブログにテーマって

あるじゃないですか指差し






あれ…

わたしあまり氣にしてなくて

氣づいたらあんぐりハッ

しっちゃかめっちゃかなんです笑い泣き







おうちごはんはブログに入ってるし

料理が少ない💦(1番多いはず)

他もちゃんと分けてない💦






後から編集するやり方は

一つ一つ直して投稿し直すしかないんですかねネガティブ魂が抜ける




無理なんで

放り出しました笑い泣きガーン





わたしのブログのテーマは

信用しないでねデレデレアセアセ







イエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツ


それではまた〜

いつもいいねありがとうございます

励みになりますラブラブ

*˙︶˙*)ノ"マタネー


イエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツ