ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 


竹書房「すくすくパラダイス」

4年間連載ニコニコ花

少年画報社「みんなの食卓」8年間連載🍳 𓈒𓂂𓏸


最近は単発のお仕事のみチューリップ

イラストも描きます🧡(*^^*)

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 

 




☀️こんにちは〜ニコニコにっこりルンルン☀️

🧡今日も夏真っ盛り:;(∩´﹏`∩);:☀️




なんだけどウインク




🥖THE🍞

BAKERY

行ってきたよ〜*˙︶˙*)ノ"




🚙💨🧡





お店が月曜火曜休みなので

水曜日になると

行きたくなるの❣️泣き笑いアセアセ




ラブラブ買ったもの〜指差しラブラブ







«٩(*´ ꒳ `*)۶»音符音符







ちょっと見てくださいよ

✨このBLTサンド✨





ん?何がって?キョロキョロ💦





向きを変えて…指差し

ベーコン🥓厚くない?

それも2枚🥓🥓

ボリューミー🧡ラブ











THE BAKERYの

ベーコンやソーセージは

美味しい♥️






雑穀とソーセージのエピ
雑穀がこれでもかと付いてる🧡








イチジクのデニッシュ


✨✨✨✨✨✨✨







違うパンを買うつもりが

目に入って!目がハートハッ💕




わたしイチジクはあんまり…なんだけど


✨これは美味しいの✨

(*´﹃`*)‧º·˚


(わたしが思う)日本一のクロワッサン🥐の生地だからかな!






🥖撮影していたら📸

用があって突然家に戻ってきた夫キョロキョロハッ

ニコニコ「お!行ってきたのか」

(何で!?タイミング良すぎ!あんぐりハッ)







パク(*゚~゚*)モグ モグ

うま音符

エピとデニッシュを少しつまんでまた出かけて行きました😅

 

 





娘がニコニコ帰って来たら

おやつにしよう💕よだれ飛び出すハート

早く帰ってこないかな看板持ちラブラブ







イエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツ