ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 


竹書房「すくすくパラダイス」

4年間連載ニコニコ花

少年画報社「みんなの食卓」8年間連載🍳 𓈒𓂂𓏸


最近は単発のお仕事のみチューリップ

イラストも描きます🧡(*^^*)

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 

 



こんにちは〜ニコニコニコニコ飛び出すハート

コロナ騒動で色々大変だったけど

アセアセアセアセアセアセ


前向きに乗り越えていかないとね!!

🍚( '༥' 🥢 )







イエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツ





というわけでニコニコ


✨🌺自分にご褒美〜❣️デレデレ🌺✨

( ͜♡・ω・) ͜♡




🌟The BAKERY🌟






古いマンションのテナントなのに
ここだけは空気が違うYO!!






買ったもの〜指差しラブラブ















今回は調理パンが美味しそうだった💕
(´,,•﹃•,,`)
クロワッサン🥐は売り切れタラー











🍀夏野菜のタルティーヌ🍀




ピンクハート色んな野菜がたっぷりピンクハート
目にも楽しい目がハート飛び出すハート
もちろん美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"











🍀コーンパン🍀




コーン好きにはたまらないパン!
🌽🌽🌽コーンが甘いびっくりマークひらめきラブラブ

 












🍀ニューヨークロール🍀







これを割ると…指差し





中にクリームチーズ✨よだれ飛び出すハート
くるみとラズベリーもピンクハート
ニューヨーク🗽🇺🇸🚕の味…?照れ



美味しくて
何度もリピしてます(*^^*)💕





イエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツ






今日は
夕方から高校野球見るのニコニコ
群馬の健大高崎を応援しなくちゃ📣✊ꉂꉂ📣



それでは*˙︶˙*)ノ"またねー❣️




イエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツ