ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 


竹書房「すくすくパラダイス」

4年間連載ニコニコ花

少年画報社「みんなの食卓」8年間連載🍳 𓈒𓂂𓏸


最近は単発のお仕事のみチューリップ(*^^*)

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 





🌼こんにちは〜ニコニコにっこりラブラブ🌼






🍚夕べの地味ごはん〜指差し🍚








どん!






🍀焼きほっけと

牛肉とごぼうの炒め物

他!🍀


娘が焼き魚🐟係(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 

いつも美味しいです目がハート飛び出すハート







イエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツ











さて…予防










昨日、咳がとまらなくて💨

のどが痛いと言ってた夫キョロキョロ

病院🏥で検査した結果……








驚き驚き驚き















コロナ陽性

でしたショボーン

(熱が出ないタイプらしい)








ネガティブネガティブネガティブ







運悪く今日はがお休みで

にいる真顔

お父さんがコロナになって

パニック😵‍💫🧠💥








💥❗💢💨📢✖️➰👁️‍🗨️💨










煽り「コロナ終わってほしい!💢」


煽り「イライラする!!💢」


煽り「もうジサツしたい!💢」

(言ってるだけですがタラー)






目を赤くして 大泣きアセアセ

自分の頭や身体をグー👊で

ポカポカ💥💥

(自傷行為…アセアセ)







夫よりこっちの方が大変です真顔ガーン魂







キョロキョロは夫で

5日間家にいるんだって予防

何してあげても




キョロキョロ「あー」

ってふんぞり返ってんだけど真顔

どうしたものか真顔






(:3_ヽ)_ガーン魂






 早く治ってもらわないとねびっくりマーク

頑張りますバイバイニコニコ




イエローハーツブルーハートイエローハーツブルーハートイエローハーツブルーハートイエローハーツ