ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 


竹書房「すくすくパラダイス」

4年間連載ニコニコ花

少年画報社「みんなの食卓」8年間連載🍳 𓈒𓂂𓏸


最近は単発のお仕事のみチューリップ(*^^*)

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 







✨おはようございますニコニコニコニコルンルンキラキラ








今朝ちくわを見たら👀

✨ブロガーヘビさんのアレ✨

急に作りたくなったびっくりマーク




(あ、これは賞味期限大丈夫なやつです✋😆)






イエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツ







ちくわにチーズ🧀入れて

マヨで炒める!指差し










そこにカレー粉
振って…✨✨


✨✨✨✨✨✨✨



今日の朝ごはんールンルン
ニコニコニコニコ飛び出すハート







朝からカレーの
いい匂いイエローハートイエローハート照れ





ニコニコ飛び出すハート「おいしい♥️」

ニコニコ飛び出すハート「うん、やっぱマヨだね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"いつもと違うのもいいよね〜❣️」


(もっと辛くても良かったかも目がハート❣️)




キョロキョロ「もっとカレー粉入れて🧡」




ニコニコハッ(言われちゃったー!悔しーびっくりマーク)






リベンジだなキメてる(*ФωФ)フフフ…
🔥🔥🔥








皆さま今日も踏ん張って行きましょー
(*´︶`*)ノ💕︎




イエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツ