ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 


竹書房「すくすくパラダイス」

4年間連載ニコニコ花

少年画報社「みんなの食卓」8年間連載🍳 𓈒𓂂𓏸


最近は単発のお仕事のみチューリップ(*^^*)

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 

 



✨こんにちは〜ニコニコニコニコルンルンキラキラ




   

昨日のおうちごはん〜指差し






どん!







🍀我が家のカレー🍛
🍀仕出し弁当

 




イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ




 



仕出し弁当🍱は

お祭りの万払い(打ち上げ🍻)

のものを買取ったの指差し

急きょ参加を見合わせたので…


  




何でかというと

先日ねニコニコ

わたしの妹猫と娘にっこりの3人で

イタリアン🇮🇹に

行きましてラブラブ




音符楽しい時間を過ごしたんだけどルンルン

泣き笑い笑い猫ルンルンニコニコ飛び出すハート


次の日に妹が

コロナを発症して

しまってガーンハッハッ




高熱と咳で

かなり辛いって(´;ω;`)

🤒🤒🤒💦


 





わたしにもうつっている可能性があるので予防念の為に欠席することにしたの









今のところ娘にっこりもわたしもニコニコ

症状は出てなくて

✨元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨







このまま何事もなく

過ぎますように🙏✨






猫も早く良くなりますように…

(>人<;)💦




 


 またコロナが流行ってるみたい…

皆さまも気をつけてね〜びっくりマーク予防