ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 


竹書房「すくすくパラダイス」

4年間連載ニコニコ花

少年画報社「みんなの食卓」8年間連載🍳 𓈒𓂂𓏸


最近は単発のお仕事のみチューリップ(*^^*)

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 





✨こんばんは〜ニコニコニコニコ飛び出すハート





今日のおうちごはんは〜指差し

🍚🍚🍚






カラフルー!


 





野菜たっぷりびっくりマーク

お魚は真タラ🐟
オリーブオイル🫒で焼きました
ニコニコよだれ飛び出すハート





グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ









今朝ねニコニコ


寝ぼけながら(´³﹃³)゚。

仕事部屋に行くと…





あんぐりあんぐりあんぐりハッ





おや?

あなたはだあれ?











すごいリアルな

ぬいぐるみわんこ🐕🐾

がいる!ひらめき飛び出すハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





お腹こしょこしょ〜ピンクハート

手触りもいい!目がハート飛び出すハート











娘もにっこり起きてきて

ニコニコルンルン「犬〜〜🧡」




もしかしてキョロキョロ


キョロキョロのサプライズかな?

🎁




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






起きてきた夫照れにたずねると


✨やっぱり🤣✨





昨日蓮田のパーキング🅿️で買って

こっそり置いておいたんだって



音符ニコニコニコニコニコニコ音符






リク犬が亡くなってから

家にはわんこがいなくて寂しかったから…








ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


癒されるわ〜

(*´꒳`*)ラブラブラブラブ

ありがとね!ニコニコ







ピンクハートハート可愛いハートピンクハート

ラブラブラブ