ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 


竹書房「すくすくパラダイス」

4年間連載ニコニコ花

少年画報社「みんなの食卓」8年間連載🍳 𓈒𓂂𓏸


最近は単発のお仕事のみチューリップ(*^^*)

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 

 




キラキラこんにちは〜ニコニコニコニコラブラブキラキラ








朝🌞家族を送り出してバイバイ

イラストのお仕事をしていると看板持ち



母から電話📞🧓





🧓「炊飯器🍚を買い替えたいんだけど〜🧡今何してるん?車で連れて行ってくれる?」







……真顔真顔真顔









ねぇ何でいつも突然なん?タラー

今日は出かける予定はないけども


ないから頭ボサボサもやもや

ボロくそ普段着なんだが…?ネガティブ








🧓「普段着でいいよ!連れてってくれ」







 はいはい(-ω-ゞ⌒☆

炊飯器🍚は大事だもんねびっくりマーク






一応✨身支度を整えてニコニコキラキラ




母を乗せて🧓

ケーズデンキへ


🚙💨💨💨





あーじゃない

こーじゃないと迷ってアセアセ


新しい炊飯器を買いましたー🍚

車に積み込んで出発!🚙💨





時刻はお昼…

母はウキウキと🧓ルンルン






🧓「ちょっと行ってみたいところがあるんだけど〜音符

真顔「どこ?」






ケーズデンキと同じ通り沿いの

珈琲館☕️で

お昼にパンケーキが食べたいそう

🧓「わたしがおごるから」








(本当はお昼ご飯は家にあるけどタラー)


ニコニコ「いいよーじゃあ行こうか」

















メニューを見たけど

パンケーキはない…真顔

ホットケーキにする?ニコニコ🥞







🧓「それならサンドイッチ🥪にしようかウインク




飲み物🥤とセットの

ランチセットを頼んで…看板持ち




先にアイスコーヒーがきたよひらめきイエローハーツ

(ストローをいじってる母下矢印)









わたしの

BLTサンドイッチニコニコラブラブ

(トーストタイプ)






ベーコン🥓が美味しい♥️
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"













母の卵とハムサンドイッチ

🧓





1つずつシェアして食べるルンルン

╰(  '-')╮=͟͟͞͞𓇥 𓆟=͟͟͞͞╭('‐'  )╯ブォン




🧓「これ2つ持って帰ってお父さんのお昼にする🧡」





 と言うので店員さんにテイクアウトしていいか聞くと指差し




👩‍💼「手を付けた物には私達は手を出せないのですが💦ご自分でしていただければ大丈夫です」

との事で


ラップとレジ袋をくれましたニコニコ

(親切ねー🧡)

良かったねー母❣️




2つ包んで袋に入れました

🧡🥪🥪🧡




レジで店員さんが

👩‍💼「お会計は別ですか?」






キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ













母🧓「わたしが払います( *¯ ꒳¯*)ドヤァ✧︎



✨✨✨爆笑爆笑爆笑✨✨✨



母、ご馳走様でしたーびっくりマーク


✨✨✨✨✨✨✨✨



ゴチソ━🧡

(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!






ガーベラガーベラガーベラ







外に出ると

駐車場のサルスベリが綺麗に咲いてる😍✨













ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ


次はわたしがおごるからねーびっくりマーク

お母さんピンクハートウインク

  

グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ