ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 


竹書房「すくすくパラダイス」

4年間連載ニコニコ花

少年画報社「みんなの食卓」8年間連載🍳 𓈒𓂂𓏸


最近は単発のお仕事のみチューリップ(*^^*)

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 







✨おはようございますニコニコニコニコルンルン





夕べのおうちごはんーーびっくりマーク




  




どん!







🍀チキン南蛮カツ甘酢野菜のせ

🍀海老焼売

🍀刺身こんにゃく

🍀サラダ






生協のチラシを真似して

作ってみたよ音符ニコニコラブラブ


ちょっと野菜を絞り過ぎて

シャキッとしてない泣き笑いアセアセ





でも美味しかったびっくりマーク目がハート飛び出すハート
野菜はもっとマシマシで作れば良かったな指差しグリーンハーツ






  グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ










今日は娘がお休みニコニコ音符



✨✨✨✨✨✨✨





こちらは天気が良いので🌞✨

ようやく布団干しできるーびっくりマーク爆笑

と、2週間ぶりに娘の布団を出そうとすると…








ポーンポーンポーンハッ









冬布団のまま!!ガーンガーン


厚い綿の掛け布団と

毛布…ガーンガーンガーン

見るからに暑そう🔥


  



それを掛けて

クーラーでがんがんに

冷やしてたみたい💦


 

驚き驚き驚き




まあクーラーを使えて良かったわ
じゃなきゃどうなってたか…滝汗



 
ガーン魂ガーン魂ガーン魂






自閉症は変化が苦手…真顔
布団も変えたくなかったんだね💦





でもさすがに
タオルケット1枚にさせたわよ…不安
熱中症にならなくて良かった…アセアセ


アラサーになっても
手がかかります…えーん




スタータラースタータラースタータラースタータラースタータラー





先日、東京の息子恐竜くんから
🌿北海道旅行✈️のお土産で🌿




メロン🍈が
送られて来たよニコニコラブラブ



 


  


まだ食べ頃じゃないので
おあずけ🐶

楽しみですニコニコルンルン音符





ブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツ


それでは

今日も頑張ろうねーラブラブ

ニコニコニコニコ


イエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ