ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 


竹書房「すくすくパラダイス」

4年間連載ニコニコ花

少年画報社「みんなの食卓」8年間連載🍳 𓈒𓂂𓏸


最近は単発のお仕事のみチューリップ(*^^*)

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 




こんにちは〜ニコニコニコニコルンルン

こちらは1日雨で涼しいですブルーハーツ



☔☔☔


   

生協の配達を待ってたら

母から電話📞🧓



🧓「携帯にいつもと違う色の電気がついてる💦消えないんだけど何だろう?」




真顔真顔真顔?





母の携帯は2つ折りのらくらくホン


携帯の画面に何か出てないか聞いても

🧓「わからないんだよー💦」



見に行くしかない…タラー真顔




🚙💨💨💨




🧓👨‍🦲

携帯を見せてもらうと

やっぱりアイコンが出てるじゃんびっくりマーク

これはシステムアップデートのマークだわあんぐり



調べたらアップデート完了していて

OKをタップしたら消えたわニコニコ音符




拍手拍手拍手




🧓「ありがとねー!✨ついでに扇風機の調子が悪くて……見てくれる?」





ハイハイ見ましょうねニコニコアセアセ


私別に電気屋さんじゃないんだけど

家電の具合悪いの結構直します


🌟洗濯機が回らない…

🌟ヒューズが飛んだ…

🌟インターホンが鳴らない…

など




扇風機は分解して

また組み直したら直りましたニコニコキラキラ





🧓👨‍🦲「ありがとねー!爆笑ピンクハート





🚙💨💨💨





お昼も過ぎてたので

マックのドライブスルーへ('ω' )))≡3

🍔 🍟






シュリンプをチョイス🦐ニコニコ


車の中で…








ジブリとは違うけど

かわいい♥️








バーガーはこんな感じニコニコ












え?

実家からの帰りよ?

カスタマイズ出来るわけないじゃない〜〜びっくりマークキョロキョロ























持ってきてた



🥗🥗🥗






※こういうバーガーは売ってません






しかし

食べずらいアセアセアセアセアセアセ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





潰した💨💨







ブイヤベース入り?

あーなるほど!!

美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




気になるかたは食べてみてねニコニコハート






グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ


ピンクハート皆様ピンクハート

今日もお疲れ様でした〜バイバイニコニコラブラブ


ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ