ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 


竹書房「すくすくパラダイス」

4年間連載ニコニコ花

少年画報社「みんなの食卓」8年間連載🍳 𓈒𓂂𓏸


最近は単発のお仕事のみチューリップ(*^^*)

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 




✨おはようございますニコニコニコニコルンルン





先日の父の通院日👨‍🦲🏥のことね指差し






母も一緒です🧓👨‍🦲予防


🚙💨💨

🏥🏥🏥






  



終わるまで

やはり3時間近くかかったネガティブ





けどね🍀経過は良好でニコニコ

次は3ヶ月後でいいんだってびっくりマーク拍手

良かったー♥️爆笑




🚙💨💨💨





後部座席の父👨‍🦲と母🧓

🧓「お昼をりんの家で食べたい

買ってあげるから〜💦」





ニコニコ🚙💨「いいよースーパーに寄ろうか」

と言うと、母が父に…



 

🧓「お父さんが払うんだよ。連れてきてもらってるんだから」



👨‍🦲「……うん



買ってあげるって言ったのは母なのに…泣き笑い笑い





近くのヤオコーに寄って

お弁当🍱等を買うニコニコ🛒💭




🏡🏡🏡🚙






🍀買ってもらったもの指差し🍀



炭水化物多めびっくりマーク泣き笑い


母はカレーパン🧓父は焼肉弁当👨‍🦲

家でサラダ🥗を作り3人でのんびり食べる




ニコニコ「お父さん良くなって良かったねぇ🧡」






👨‍🦲「……」


👨‍🦲「実はな、また転んだんだよ」



ポーンポーンポーンハッ




👨‍🦲「ほらここ、アザがあるだろう」



と、左腕のアザを見せる💪




えっ…!大丈夫なん?滝汗

(何で病院で言わない?)





👨‍🦲「ベッドに寝てたらな、ゴキブリが壁にいて。新聞丸めて叩いてやろうとして、ベッドから落ちた」










ガーン魂ガーン魂ガーン魂ネガティブ





ゴキブリのせいで

また骨折したらどうすんのよ!!滝汗ムキー




ゴキをやっつけるスプレーも

ホイホイもないと言うので

うちが先日設置したばかりの

ゴキブリキャップをかき集めて



●●●



「はいこれ。ゴキの毒エサ。ゴキブリが出るところに置いてね!いなくなるから💦」

ビニール袋に入れて渡しました…タラー



 🧓👨‍🦲あーありがとなー✨



(ちゃんと置いてあるか

後でチェックしに行こう…予防




星スター星スター星スター星スター星スター







父の怪我は腕💪のアザだけで大丈夫そうですニコニコレントゲンも撮ったし👍✨





やれやれタラー






グリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ


ここまで読んでくれてありがとう🧡

今日も頑張ろうねバイバイニコニコ


イエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ