ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 

「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 




こんにちは〜ニコニコにっこりラブラブ

🌟父の日ですね🌟






わたしの父母👨‍🦲🧓と夫キョロキョロにっこり


ステーキのどん





✨はい撮るよ〜ニコニコ📸✨



左から父👨‍🦲母🧓娘にっこりキョロキョロです




わたしが写らないから
自撮り🤳して…



上矢印中途半端なアップのわたし🐻‍❄️




🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️




 
父が杖をついて
出かけられるようになったのが嬉しい
音符ニコニコルンルン

病院以外🏥でねびっくりマーク





食欲も旺盛ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

病院🏥に入院してた頃は
父は病院食が美味しく感じなくて
痩せてしまったんだって👨‍🦲タラー
(たぶん糖尿病食…)
 

そしたら母も🧓「あたしもお父さんが居なくて寂しくてラブラブ痩せたんだよ〜💦」


なんて父に甘えてる母デレデレラブラブ



👨‍🦲ラブラブ「家で美味しいご飯を食べてたら体重も戻ってきたんだよ♥️」


🧓ラブラブ「あたしもお父さんが帰ってきたら体重がまた増えたんだよ〜❣️」



ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート



何これー
デレデレアセアセデレデレアセアセデレデレアセアセ
ノロケー?



普段は喧嘩ばかりしてた様な…?🤔
入院がきっかけでお互いの存在の大切さに気づいた…のか…!?びっくりハッ





ピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート


両親のラブラブ💑っぷりを
たっぷり見せつけられて来たわ…:( ;´꒳`;)


ピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート




スター(:3_ヽ)_





ラブラブ末永くお幸せにラブラブ




そんな2人を見て
にっこりは終始嬉しそうだったし
ニコニコ飛び出すハート泣き笑い笑い



🌟まぁいっか🌟

ではまたーバイバイニコニコラブラブ