ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 

「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 




こんばんは〜ニコニコラブラブ



今朝上毛新聞で

  (ローカル〜💦)



とらおのパンが

復活!! 

ひらめきひらめきひらめき


道の駅が出来た当時から

大好きなパンびっくりマーク

嬉しい❣️爆笑



これは買いに行かなくては!!ひらめき


道の駅オアシスなんもく

に出発びっくりマーク







🚙💨💨💨









高速道路で

下仁田インターを降りると

道の駅しもにた








ここに寄ったらこれ!!

絶対に買うやつひらめき飛び出すハート






車の中で食べるびっくりマーク

うっまぁー泣き笑い飛び出すハート

手作りの味、270円🧡


あと野菜もゲット( *˙ω˙*)و グッ!

🍅🌽🌽🌽🥒






🌳🌳🌳





更に走って🚙💨💨💨



道の駅オアシスなんもく

10時到着!!爆笑ルンルン





なのに…え?!

無いー!?あんぐりハッ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

とらおさんのパンは

11時〜12時入荷…!?

聞いてないよー不安

🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞




あと1時間…

どうする?真顔





せっかくだから

道の駅うえのに行くびっくりマーク

爆笑音符




🚙💨💨💨








40分くらいかかっちゃったアセアセ



ここに来たら…アレを買うびっくりマークひらめきラブラブ





ん?



美味しそうだけど(´,,•﹃•,,`)
これじゃなくてアセアセ




これ!

十石みそ





これめっちゃ美味しい♥️
✨超おすすめ✨
指差しラブラブ




なぁにぃー!ポーンハッ


うえのの椎茸が100円!?ポーン
ラッキー爆笑キラキラ絶対買う!



 

11時に食堂が開いたので
(*´﹃`*)
ササッと腹ごしらえして…


猪豚ラーメン🍜
見た目よりこってり系だった🐷
わたしはさっぱり系が好きニコニコアセアセ

でも猪豚美味しかったよラブラブ






食べたら出発!
12時までに着けるかな滝汗
ヤバいヤバい

さぁ急げーびっくりマーク




🚙💨💨💨


  

なんもくに戻る❣️

とらおさんのパンは?




!!!!!!!!!!!!
あったよ〜!!
爆笑爆笑爆笑


でも新聞に載ってたし、すごい人気!写真を撮る間もなく…滝汗
ふたつゲットしてレジに並ぶびっくりマーク
1個400円🌟


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
買えた✌️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



買ってきたもの〜びっくりマーク




とらおさんのパン
どれだかわかる?
照れ照れ照れ








これ!!指差し



味も前のとらおのパンそっくりびっくりマーク
優しい甘さでずっしり🌟美味しい〜
ラブラブニコニコニコニコニコニコラブラブ

娘もニコニコ飛び出すハート「美味しかった🧡」


買えて良かった(*´∇`)ヨカッタ
金土日限定で売ってるよ🧡



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後まで読んでくれてありがとう
皆様も素敵な週末を〜❣️
バイバイニコニコニコニコ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ