ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 

「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 

 



こんにちはニコニコにっこりラブラブ







家の紫陽花がどんどん成長してますラブラブニコニコ



癒される〜目がハートラブラブ




 


ブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ






先週ウチの父👨‍🦲に市役所から

介護保険の要介護認定

結果通知書が届いたんだって

(グリーンの封筒🟩)





担当者会議が5月13日だったから…指差し

1ヶ月かからなかった

早いびっくりマークひらめき





でもわたしに届いたことを知らせてくれなくてガーン魂

猫が実家に電話した時に言ったのあんぐりハッ



もう実家に行ったわよびっくりマーク

🚙💨💨💨



「ケアマネさんに伝えなきゃならないから📞待ってたのに!ちょっと不満」と言ったら


🧓👨‍🦲「りんに知らせるんだったん?👨‍🦲?🧓?」だって悲しいもやもや


(わたし会う度に何度も念を押したのに…アセアセ




まぁ今日

ケアマネさんに電話したけどね…真顔


(明日ケアマネさん手続きに来るって…車








その要介護度だけど指差し

父は



要介護3

でしたびっくりマーク






父👨‍🦲あんなに元気ぶったけど


(皆の前で✨💪👨‍🦲✨「俺は大丈夫だよ!」


真顔真顔真顔





やっぱり市役所の人も

ケアマネさんも

良くわかってたのね〜笑い泣き



 

  



負担割合も1割でした

✨やれやれ✨真顔






大腿骨骨折して

大丈夫なわけ無いじゃない💦

88歳なのに…👨‍🦲

オムツも必要なのに…真顔





星スター星スター星スター星スター星




 


そんな訳で介護度の件は

ホッとしましたにっこり






ウインクウインクウインク








グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ


皆様も今日もお疲れ様でした〜

ニコニコニコニコラブラブ


ブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ