ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 

「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

 

何か感じてもらえたら

✨いいね👍

をもらえると喜びます

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 



今日のおうちごはん〜ニコニコニコニコラブラブ






じゃじゃーんびっくりマーク

∠( ˙-˙ )/







   


🍀焼き魚(秋鮭)

🍀ちくわ入りなんちゃって八宝菜

🍀ニコニコサラダ


 

娘の焼いた鮭が

美味しかった❣️爆笑




娘は魚好きだからねニコニコ飛び出すハート

焼き方を教えたらわたしよりも上手に焼くようになったのよニコニコ!!

    




イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ







今日は父👨‍🦲の通院🏥の日

(月に1度の)



父、杖をついて歩けるようになったおねがい


でもオムツがまだ取れない…ショボーン

意思に反してもれてしまうんだって…



母が🧓「オムツを買いに行くのも大変なんだよ💦」と言うので



前にリク犬(大型犬)の介護で使った

人間用のMLサイズの紙パンツがあるじゃんびっくりマークひらめき

ついに出番がびっくりマーク

使ってない3パック持って行きましたニコニコ

取っておいて良かった〜爆笑ラブラブ




イエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツ




さて🏥病院に母🧓も一緒に3人で

わたしの車で行く



午前11時に予約してあるのに

2人とも👨‍🦲🧓「30分前に着きたい」



ハイハイ💦ニコニコ

早く行きましょうね💦



🚙💨💨💨





🏥病院に着いて🏥

無駄に30分待ち:( ;´꒳`;)



ちょっと父が心配になり

ニコニコ「(オムツ)はいてきた?」

👨‍🦲「はいてない」…








滝汗滝汗滝汗ハッ



おいおい!何でよ!




トイレにひんぱんに連れて行く…💦


わたしの車…大丈夫かな滝汗








11時に呼ばれるが

👩‍⚕️「レントゲンを先に撮るのでお待ちください」

レントゲン室の前で更に

待つこと40分…:( ;´꒳`;)何で?



予約診療の意味…?




そしてレントゲンの後は

👨‍⚕️診察…経過良好

骨密度も大丈夫!

会計…

 薬局…



お昼を大幅にまわり

13時30分頃全て終わり

両親もわたしもクタクタ

(o´Д`)(o´Д`)(o´Д`)アセアセ


 

ふたりを実家に送って🚙💨💨💨




🚙父の座ったところを確認びっくりマーク

クンクン👃

大丈夫みたい…:( ;´꒳`;)






家に帰って遅いお昼ごはん〜ニコニコラブラブ



お仕事休みで

お留守番をしてくれていた娘にっこり



音符ニコニコ「おかえり〜ピンクハート音符



娘が焼いてくれていたお魚を

いただきました❣️

幸せーーー💕笑い泣き

美味しかったびっくりマーク


(娘は先に食べてますにっこり)




イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ


もうヘトヘトよ〜泣き笑いアセアセ

それでは皆様

今日もお疲れ様でした〜ニコニコラブラブ


ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ