ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 

「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

 

何か感じてもらえたら

✨いいね👍

をもらえると喜びます

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 




星こんばんは〜ニコニコにっこり星





 今日のおうちごはん〜指差しラブラブ






  

どーん!!


 



    


🍀豚こまとズッキーニの生姜焼き

🍀餃子

🍀ニコニコサラダ🥗



 サラダの中に犬🐶居ない?泣き笑い

(夫キョロキョロ「?わからない」)

娘には見えたニコニコイエローハーツ( *´艸`)







グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ

 



何年か前に息子恐竜くんから

誕生日プレゼントでもらった老眼鏡👓


 

その時はまだ

「わたしはド近眼だし

近くは見えるから👀

老眼鏡なくても

平気なんだけどなー💦ニコニコ

くらいに思ってもやもや

使ってなかった(´・ω・`)





✨それが今びっくりマーク

原稿を描く時に👓使うと

✨めっちゃ良く見えるひらめきびっくりマーク





もっと早く

使えば良かった〜😭💦


息子には改めて感謝を

伝えました🧡✉️📲

そしたら

恐竜くん「良かったー!!!🤣」

と返事が…( *´艸`)

 



アシスタントの娘ニコニコ

老眼鏡の息子👓恐竜くん

おかげさまで仕事が出来ますニコニコラブラブ



 



イエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ


それでは 皆様ラブラブ

今日もお疲れ様でした〜

生ビールニコニコラブラブ


グリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ