ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 

「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

 

何か感じてもらえたら

✨いいね👍

をもらえると喜びます

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 






キラキラおはようございますニコニコニコニコキラキラ


今日は曇り☁

お布団干したかったのに〜知らんぷりもやもや




くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨





週末は食べ歩きラブラブよだれ目がハート飛び出すハート

(細い娘にっこり太らせ作戦🩷)





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ピッツェリア.ダ.マキ

(桐生市)


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟








写真が泣き笑い傾いてる💦






今日は

パスタセットと

ピザ🍕セットにする指差し

ピザ2枚だと2人で食べきれない💦

シェアしようね〜爆笑ルンルン




サラダセットの

サラダ〜💕









野菜とサルシッチャの塩パスタ


食べ始めてから慌てて撮ったあんぐりアセアセ

お目汚しごめんなさい(_ _;)







サルシッチャが美味しい爆笑ラブラブ







春のお豆のピザ🍕






これめちゃウマ❣️よだれ飛び出すハート

緑のソースはずんだ?えんどう豆?

色々な豆🫛が入ってる味







リコッタチーズもたっぷりびっくりマーク

チーズオンチーズ🧀

たまらん目がハート飛び出すハート









ラブラブごちそうさまでした~ニコニコニコニコラブラブ






イエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ


今日も娘にっこりと食べ歩いて来ますね~ラブラブ

皆様も楽しい週末を

お過ごしくださいませ〜バイバイニコニコ


グリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ