ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 

「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

 

何か感じてもらえたら

✨いいね👍

をもらえると喜びます

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 






✨夕べのおうちごはん〜ニコニコニコニコ











どん!  








🍀焼き魚(紅鮭)

🍀白身しんじょと野菜に🦀カニ缶のあんかけ

🍀刺し身こんにゃく

🍀ニコニコサラダ








こちらがカニ🦀缶のあんかけですびっくりマーク









最近娘にっこり

お仕事を頑張りすぎてるのか

痩せ気味なので…ネガティブ心配タラー


151センチ41キロの小柄ですニコニコ




ピンクハートニコニコピンクハート





なので沢山食べて欲しいからにっこり

娘の好きな魚介でまとめました❣️

ニコニコグリーンハーツ






にっこり喜んで食べてたよ〜❣️


「カニ美味しいびっくりマークよだれ飛び出すハート」 



で、食後にどら焼きを…










いただきものの抹茶どら焼き

熱海のおみやげ

めちゃウマびっくりマークよだれ飛び出すハート






娘のにっこり体重が増えますようにアップ🙏




✨わたしは減りますようにダウン🙏






…って

同じもの食べてんじゃんびっくりマーク

泣き笑い笑い






…🐻‍❄️タラー








 グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ



それじゃー今日も一日

踏ん張りましょうね〜ニコニコラブラブ



ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ