ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 

「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

 

何か感じてもらえたら

✨いいね👍

をもらえると喜びます

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 

 




✨夕べのおうちごはん〜ニコニコびっくりマーク













じゃん!











🍀豚肉の味噌焼き

🍀キャベツと白菜の豆板醤炒め

🍀海老焼売

🍀ニコニコサラダ





今キャベツ高いよね〜〜不安


だから上の方の緑の固い葉も🌿

炒めて使ったわ🔥

(葉はよく洗いましたニコニコ



ごちそうさま〜ニコニコニコニコラブラブ







グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ











昨日ね☀朝早く漫画のネームを

編集部の担当さんへ

パソコン💻で送信して





スキマ時間に

いつもの薬をもらう病院へニコニコ




🚙💨💨💨




🏥激混みで2時間待ちびっくりマークあんぐり

新システムにしたからとか…🤔





うずまきうずまき






で、家に🏠帰ってきたら

担当さんニコニコから電話📞






❣️マジですかびっくり



✨一発OK✨もらいました〜〜!!🎉🎊✨


爆笑爆笑爆笑






担当さんニコニコが言うには


「これは編集長が言ったんですけど

みんなが照れて描きたくない恋バナ💕を

照れもなく描いてるのが良いと

喜んでましたウインク





え〜嬉しい🤣🤣🤣💕




これから頑張って原稿を描きますびっくりマーク

目がハート目がハート目がハート飛び出すハート






音符みんなの食卓音符

キラキラ6月24日発売です指差しキラキラ


気になる方は読んでみてねーニコニコ飛び出すハート










イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ


さ〜今日も踏ん張って行きまっしょいびっくりマーク

バイバイニコニコ


ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ