ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 

「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

 

何か感じてもらえたら

✨いいね👍

をもらえると喜びます

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 

 




✨今日のおやつはこれびっくりマークニコニコ









ててーん!









🍀オイコス
ゴールデンパイナップル
🍍
ゴールデンウィークだけに?ニヤリ
(つまらない…笑い泣き



脂肪分0がいいよねニコニコラブラブ


わたし中性脂肪値が高いのよ〜
泣き笑い💦
気をつけないとねびっくりマーク




我が家のゴールデンウィークは
旅行の予定も何も無いけどニコニコ



これから道の駅へ
行って来ます〜爆笑音符
またアップするね〜(*´∀`*)





グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ

それでは皆様
楽しいゴールデンウィークを
過ごしてね〜ニコニコラブラブ

ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ