ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 

「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

 

何か感じてもらえたら

✨いいね👍

をもらえると喜びます

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 







✨今日のおうちごはん〜ニコニコびっくりマーク







どーんびっくりマーク






🍀ズッキーニと茄子と豚肉の炒めもの
🍀餃子
🍀ニコニコサラダ

サラダの真ん中に
春キャベツの海苔マヨ和えが
入ってるのよ❣️ニコニコ


りろままさんにレシピを
いただきました✨
めっちゃ美味しかったびっくりマーク爆笑
🩷ありがとう🩷






春キャベツをざっくり切って
お湯をかけて絞る💦


下矢印



海苔の佃煮とマヨネーズを
合わせたもので
春キャベツと和える
下矢印







🍅🥒🌽
娘に盛り付けてもらったよ音符ニコニコ



「春キャベツ美味しいびっくりマークよだれ飛び出すハート

って喜んでたよ〜ラブラブニコニコ


ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ




後半は父の事です🧑‍🦲





昨日、午前中にね

父の病院🏥から電話
📞ピリピリびっくりマークびっくりマーク不安







驚き驚き驚き






いつもより早くない…??
びびって出ると…不安














🧑‍⚕️「お父さん🧑‍🦲は
あと2週間で退院できますよ」




びっくりびっくりびっくり






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
嬉しい知らせだった!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

爆笑爆笑爆笑ラブラブ






「あの…父は落ち着いてますか…?」
📞ニコニコアセアセ
と父の様子を聞くと…





🧑‍⚕️「はい。落ち着いてきています。
ご飯も全部食べてますし。
リハビリもやってますよ。
昨日は70メートル歩きました。」






お〜〜びっくりキラキラ






🧑‍⚕️「時々🧑‍🦲『用があるから早く帰りたい💦』って言いますけどね。」








あ〜〜😅




でもこの調子なら
早く退院できそう!!ニコニコ







病院だってこの父🧑‍🦲を
早く卒業させたいよねびっくりマーク
泣き笑いアセアセ





ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い







この病院🏥…
最初は話が違ったりムカムカ
??????な事もあって
転院させたいと強く思ったけど
プンプン






🌟手術を成功させて🌟
🌟くれたことと🌟


父の面倒を見てくれる人には
感謝していますニコニコ





後2週間びっくりマーク






父🧑‍🦲〜✨
リハビリ頑張ってね〜❣️爆笑