ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します

 

「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳

 

 

夫と二人のアラサーの子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)

 

 

家族の日常ゆるゆる日記看板持ち

 

 

何か感じてもらえたら

✨いいね👍

をもらえると喜びます

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

🩷どうぞよろしくです🩷

 

 

 






✨夕べのおうちごはん〜ニコニコ










じゃんびっくりマーク




🍀豚ロース味噌焼き

🍀香港餃子

🍀レンコンきんぴら

🍀ニコニコサラダ


生協って感じニコニコ笑

娘の盛り付けたサラダが

主役級びっくりマーク物申す






自閉さんって並べるのが好きよね〜

ちなみに餃子も並べてくれたの

(*´∀`*)🩷



長所は伸ばそうびっくりマークニコニコ





ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ





昨日はお友達の美容院✂で

さっぱりカット&パーマ❣️

ニコニコラブラブ




💇💇💇💇💇💇💇





そしたら仕上がりが…




友達「年賀状の髪型と同じになったよびっくりマーク笑い泣き笑い笑い


ってポーン



頼んではなかったのに泣き笑い笑い笑い





これです下矢印ニコニコ





ここまでボリュームはないけど

似てるびっくりマーク拍手拍手拍手





楽しい友達ですニコニコラブラブ









✨彼女とは✨

障がいのある子供の

母親の会で出会い

子供が就学前からの付き合い






子供の近況をおしゃべりして

ストレス発散びっくりマーク

お互いにびっくりするような話がいっぱいびっくりマークポーン滝汗





その話はまた今度〜😌グリーンハーツ






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





それでは❣️

家の庭の桃の花が満開になったので見てってね〜バイバイニコニコ

下矢印











🩷楽しい週末を過ごしてね🩷