ブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ





漫画家の久住りん🐻‍❄

と申します


「みんなの食卓」

にて料理漫画を連載中🍳



夫と二人の成人した子(娘にっこりと息子恐竜くん)がいるアラカン母です❣️

(同居の娘は知的障がい者です)



家族の日常ゆるゆる日記看板持ち



何か感じてもらえたら

✨いいね👍

をもらえると喜びます

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


🩷どうぞよろしくです🩷










 夕べの夕飯ーーびっくりマークニコニコ









🍀から揚げに油淋鶏ぽいソースをかけたやつ

🍀ぎんなんがんも煮

🍀味噌おでん

🍀サラダニコニコ



と、






🍀作り過ぎたうますぎる白湯スープ目がハートよだれ飛び出すハート






野菜を放り込み過ぎて泣き笑いアセアセ

すごい量に…



でもこれが美味しかった目がハート飛び出すハート

(自画自賛)

   


昨日の夜に作って、朝も家族で食べて、まだ残って…ニコニコにっこりキョロキョロ




最後はこれにご飯を入れて

おじやにして指差し



わたしのお一人様のお昼ごはんになりました〜❣️(*´∀`*)




朝昼晩

パイタンスープw泣き笑い笑い

最後はかなりお腹いっぱい❣️






もうしばらくはいいわ笑

でも無駄にしなくて良かった❣️ニコニコ





イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ





最後まで読んでくれてありがとう🩷


皆様今日もお疲れさまでした〜びっくりマーク

ニコニコニコニコ愛