今日も久住りんのブログに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ







🍀今日🍀

直した漫画のネームが通ったよびっくりマーク

泣き笑い💓


これで原稿に入れます❣️\(^o^)/




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






夫がねキョロキョロ昨日水上(みなかみ)に出張して🚙


なぜか川場村のお土産を買ってきたの

ひらめきキラキラニコニコキラキラ




🌟それがこちら🌟







雪ほたかバームクーヘン










雪ほたかは川場村のブランド米

バームクーヘンに使われていて

小麦粉は使っていません指差し




おコメのバームクーヘンびっくりマーク




さっそくいただきます✨

真ん中の帯を外して…



この色は…ココア味?ひらめき







  

箱をパカッと開けると…








 

あれっ!?


黄色いバームクーヘンだあんぐりハッ





夫もココア味だと思ってたそうで

二人とも肩透かしをくらった感じ

照れ笑い泣き笑い笑い




お味はふんわりしっとりイエローハーツ

甘すぎず卵の風味がきいてますびっくりマーク

よだれ




娘と3人で美味しくいただきました

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート







🌟さて戦いますか🌟


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する