今日は娘ニコニコとパパキョロキョロと玉村八幡宮へ



綺麗なお手水がお出迎えひらめきラブラブ








お花好きな私はここで気分アゲアゲアップアップ目がハート
娘も「かわい〜ニコニコルンルン」とアゲアゲアップ

行くたびに違うお花が入っています🧡

ちなみに前回はこちら下矢印




境内にはまだ桜が咲いていました🌸ニコニコ




みんなで参拝してから
お守りを授かりに行くことに

私は娘にひらめき右矢印ニコニコ
娘は私にニコニコ右矢印ニコニコ
お守りを贈りあいました
(あとニコニコ右矢印キョロキョロにも)


そして
お昼は玉村町のイタリアンのお店へ





向こう側でツナとトマトのパスタを食べているのが娘ニコニコ音符

手前は私のあさりの塩味目がハート飛び出すハート
キョロキョロはベーコンとパプリカのパスタ音符(遅れて料理が来たので撮り忘れタラー

美味しくいただきました〜ラブラブニコニコ


ニコニコは普段、スーパーで品出しのお仕事をしています

私が「お仕事は大変?」と聞くと、
うーんと黙ってるので真顔
「大変なん?何が大変?滝汗と心配すると
にっこり「大変じゃない」と言ったあと私に…


「お母さんが心配かけてすみません」


!?
それは…お母さんってことかな?(笑)

知的障害はあるけど優しい娘にっこり

きっと私を気遣ってくれたのに
時々助詞を間違えて
変な日本語を言ってしまうのが
かわい〜のでした笑泣き笑い