仕事がネーム&原稿に入ると、ちょっと更新にブレーキがかかってしまいがちな今日この頃ですてへぺろあせる

 

 

と、いうことで、晴の出番です。(どういうこと?)

 

 

 

私が、仕事に集中してしまうと、お昼の時間も忘れがちですガーン

 

が、晴が休みで家にいると、

 

 

「そろそろお昼なので・・・」ニコニコ

 

と、教えに来てくれますニコニコ音譜

 

 

なので、私も一息ついて、「あーごめんね!今お昼にするね!」

 

と、我に帰ることができますニコニコあせる

 

 

 

そして、ご飯のあとは、晴が食器を洗ってくれるので、

 

とっても助かっている母ちゃんです!!

 

 

 

 

 

image.jpg

 

 

いつも、ありがとうね!! 爆笑ラブラブ