晴の就学前の出来事を描いた漫画、

 

「ま、いっか☆」を読み返してみると、晴がよくパニックを起こしてたなーと、思い出しますびっくりあせる

 

 

 

こんな感じです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

自傷というんですが、自分の頭をたたいたり、手をかんだり。

 

 

今はすっかり、見られなくなりましたニコニコ

 

 

言葉を獲得してきたのもあるかもしれません。グッウインク

 

(とはいえ、まだまだたどたどしい言葉で、使い方を間違ってることもあります。それもかわいいですチューラブラブ

 

 

 

 

本当に落ち着いてきたなーと思います照れ

 

 

 

 

 

パニックじゃないけど、怒ってきーっとなることはあります。

 

出勤前に寝坊して注意されたり、できていたことができないと、

 

 

 

「なんでできないの~!!ムキーむかっ

 

 

 

と、自分の事なのに、私に怒ってきます(笑)滝汗

 

 

 

・・・・・・で、

そのまま仕事に行って、帰ってきて、私のところに来て

 

 

 

「朝、怒ってごめんなさいショボーン

 

 

と、言うのです。

 

 

この子、一日中私に謝ろうと考えていたの~??びっくりと思うと、

 

 

キュンとしてしまう母なのでしたデレデレラブラブ