こんばんはニコニコ

 

今日は、練習中のデジタル漫画を載せちゃいますビックリマーク爆  笑

描き慣れていませんので、お見苦しいですが、ご勘弁を・・・(笑)

 

 

 

朝の支度とか、毎日同じことを私たちも繰り返してますよね?

晴は、その順番や、やり方にこだわりますが、

 

 

これって、

自閉ちゃんあるある

じゃないですか?

 

 

そんな晴の、ある朝の風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な返事をするのに、全く来る気がないんですよ(笑)

 

 

 

 

・・・・・あビックリマークソーセージの宣伝じゃないですよアセアセ

さりげなく地元愛が出ちゃった(笑)爆  笑あせる