昨日は、尻切れトンボのような日記に・・・
まだ使い方がよくわからず…画像の下に文字が入らなかったという・・・ 

・・・・・そんなわけで、pc音痴をさらした久住ですo(_ _*)o


話を戻しまして、高等養護学校での成人式。晴はお着物が嬉しくて、朝から上機嫌。私は実行委員で朝からバタバタ。

受付係をしていると、次々と新成人達が親に連れられてやってきます。様々な障害をもっている元生徒たち・・・車いすに乗せられてる子も・・・今日はみんなおめかしして、輝いています。会話ができても、出来なくても、同級生と顔を合わせてとても嬉しそうです 

そんな彼らに感激しつつ、ふと、晴の方を見ると…男の子と一緒にいる。
なにげなーく会話を聞いてると・・・
男の子「俺の彼女になってくれる?」
晴「(ポカーン?)・・・・・・はい」

Σ(・ω・;||| OKしてるし
いやいや、晴、「彼女」の意味、わかってませんから! 好きなのはバイキンマ○ですから!
私、あわてて二人のところに行き、彼に向って頭を下げて
「お友達からお願いします!!」・・・・・・・・
(私が返事してどうする~~~)

若い二人の邪魔をしてしまった・・・・・・ごめんよ・・・ 

だけど、晴もお年頃になったんですねえ・・・
こんな幼児だった晴↓

動物園 
二十歳の晴のイラストを前日にアップしてありますのでよかったら見てみてくださいね!ではまた(^-^)ノ~~