kitagawamaiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

眠い。

ピアス


軟骨開けてから66日
耳たぶ3つ3ヶ月くらい?
耳たぶ1つ32日

たった。



どーでもいー!





しゃべくりみたいし
あいのりもみたいけど
もう寝ようかなあ

ふん。

昨日も更新しなかったー。

だってだって
おもしろいことないと
更新できないんだもん、

ようするに昨日はなんも
なかったわけ。

起きて
ご飯食べて
バイトして
お風呂入って
ご飯食べて
銭ゲバみて
エンタみて
寝た。

ねっ
なんもないっしょ。




というわけで日曜の今日は6:00~12:00バイト。
頑張ったあ自分。笑


今髪切りに来てんの。

お金節約しなきゃいけないから
地元の安っいとこで。

眠くなってきた(ρ_-)


じゃまた。

Mi

新しい自分をハッケンした!


これからめくるめく世界
が待っていることを願って、
寝ようか。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>