ふん。
昨日も更新しなかったー。
だってだって
おもしろいことないと
更新できないんだもん、
ようするに昨日はなんも
なかったわけ。
起きて
ご飯食べて
バイトして
お風呂入って
ご飯食べて
銭ゲバみて
エンタみて
寝た。
ねっ
なんもないっしょ。
というわけで日曜の今日は6:00~12:00バイト。
頑張ったあ自分。笑
今髪切りに来てんの。
お金節約しなきゃいけないから
地元の安っいとこで。
眠くなってきた(ρ_-)
じゃまた。
だってだって
おもしろいことないと
更新できないんだもん、
ようするに昨日はなんも
なかったわけ。
起きて
ご飯食べて
バイトして
お風呂入って
ご飯食べて
銭ゲバみて
エンタみて
寝た。
ねっ
なんもないっしょ。
というわけで日曜の今日は6:00~12:00バイト。
頑張ったあ自分。笑
今髪切りに来てんの。
お金節約しなきゃいけないから
地元の安っいとこで。
眠くなってきた(ρ_-)
じゃまた。
