わたしへ

 

元気だね。まず私は私を褒めたい

 

よくここまで生きてこられた。

諦めることなく、元気に五体満足で大きな病気もすることなく生きてこられた

 

時には生きるのがつらいと思ったこともあったよね

悩み 傷つき 泣いた日も多かった

でも今はこうやって文字を描きながら人生を改めて感謝できる時間を過ごしている

 

まだ悩みや不安はあるし、まだやりたいこともある

でもそれはこれからの楽しみとして残りの人生で叶えていこう

 

まずは今年50年という節目

自信がないと思いながらも結局ここまできた私に感謝する

 

だれも聞いてないから教えてあげる

私は美しい

私はかわいい

私は天才

私はきれい

 

私は私に良い言葉をかけてこなかった

だから今だけは自分に教えてあげる

 

私は最高だ