結婚1周年記念♡2日目 | ミートちゃんワクワク日記

ミートちゃんワクワク日記

日常のことを適当に綴ってます。

2日目です(o^^o)

6:30にオチェーアノでのバイキングの予約をしていたので、早起き!
どうにか支度をしてバイキング。
シェラトンのバイキングも良かったけど、オチェーアノも良い!

せっかくだからとゆっくり朝食を食べて、なんだかんだ支度をして、シーに入ったのは開園5分前!(今考えるともったいなかったかなぁ)

急ぎ足でトイストーリーマニアへ向かいました。
FPの列もすごかったけど、どうにかゲット出来てその後はダッフィーのグリーティングへ!

ダッフィーじゃなくてシェリーメイでしたが(笑)どっちも好きなので早速並びました。
40分位で撮影出来ました♪(昨日のミッキーは50分でした)
シェリーメイかわいい!

ミッキーもシェリーメイもカメラマンが撮影してくれた写真買ったけど、やっぱりプロのは全然違う(^o^)

グリーティング終えてトイストーリーマニアに挑戦!

すごーい楽しくて人気が有るの分かりました。
でも、手がメッチャ痛い…翌日やはり筋肉痛でした(´╥ω╥`)

その後はカレーを食べてインディジョーンズ!

すごく楽しかったです。
大好き!
何回でも乗りたい♥

あとは海底2万マイルのったりして、最後にタートルトーク!

まさかの旦那さん指名で、喋りました(笑)
本人も大興奮してました(笑)
最後にいい思い出出来て良かった♪

すごく、二日間とも暑かったけど楽しくて良かったです(o^^o)

クタクタで家に帰ると、ちょうど宅配便が届きました。



ちょうど母の日の前日だったのですが、私に母の日のギフトで可愛かったブリザードフラワーを旦那さんが贈ってくれたみたいです。
母じゃないけど(笑)嬉しかったです(o^^o)
家に帰ってきてからもまだディズニーが続いていて本当にびっくりしました。
本当にありがとう(*^-^*)

ディズニーから帰った次の日も、私はお休みなのに長時間働いて来てくれた旦那さん。
忙しい合間を縫って2日間出掛けてくれてありがとう(o^^o)

また連れてって下さい~ฅ۶•ﻌ•♡笑


Android携帯からの投稿