Perfume×9mm@静岡市民文化会館 | ミートちゃんワクワク日記

ミートちゃんワクワク日記

日常のことを適当に綴ってます。

Perfume FES!! 2014に行ってきました。
対バンはななはななーんと9mm(^o^)

9mmはしぞーかだけ!

ワーイワーイ!

という訳で満喫してきましたー。

***

9mmさんのSEが流れた途端、私と妹はウルウル(´╥ω╥`)
幼稚園の発表会や、初めて行ったhideのライブ…他にも数え切れないほどにお世話になった市民文化会館にまさかの9mmが来てくれるなんて本当に嬉しくて嬉しくて(;_;)

_<。)

そんなこんなで14曲?やってくれたのですが、なんとも好きな曲ばかりやって下さいました(o^^o)♡
この日の脳内BGMがディスコミニケーションでだったので、しょっぱなから最高でした♡

キャンドル聴けてよかったー(^o^)

♞いただき物のセトリ♞
ディスコミ
ブラックマーケット
コールド
レボ
アンサー
スーパーノバ
黒い森
キャンドル
カモメ
ハート
ターミ
新しい
トーキン
パニ

そして9mmのあとはPerfumeちゃん♡

Perfumeちゃんはロッキン2008で、もみくちゃのLAKE STAGEで脚しか見えなかったというトラウマが有りましたが、今回はばっちり表情まで確認できました♪
皆本当に可愛い♡

ネタバレしないように書かないけど、
大好きな曲たーくさんやってくれたし、なんといってもこんなローカルな所に来てくれて本当にありがとう感が半端なかったです(^-^)

Perfumeちゃんも1時間位で終えて、その後はコラボターイム♬

9mmに対バンのお願いをする為に送ったというビデオレターを最初に流してくれて、でもほんとうにそれが可愛い♡
女でも即答しちゃうよーってかんじでニヤニヤしちゃいました。

すると袖からPerfumeの3人が登場。
再度9mmのセットを組むスタッフさんに感謝の言葉を言って、本当にいい子たちだなぁって思いました(o^^o)

その3人の姿はなんと9mmコス♥
かしゆかちゃん→和彦さん
のっち→ちひろさん
あ~ちゃん→卓郎さん

かしゆかちゃんは真っ黒なダボダボな長袖トップス。
のっちはVネックとゆらゆら揺れるピアス(笑)
あ~ちゃんはK点越えのTシャツ!とレザーのジャケット。

本当に笑わせていただきました。

そして9mmの演奏でヴァンパイアガールを歌うPerfumeちゃん(*゚ロ゚)
うわーすごい!
perfumeちゃんが淡々と歌詞を言っていました(笑)

その後はチョコレイトディスコ(^o^)
滝さんのリフがもう!格好良すぎて♥
夢を見ているようでした。

9mmのスタッフさん、メンバーさん皆好きだけど、きっかけは滝さんのギターと言ってくれたあ~ちゃん!本当にありがとう(T_T)
最後にやり残した事ない?とあ~ちゃんが問いかけると、かしゆかちゃんがかみじょうさんの声を聞きたいと言ってくれて(笑)
するとあ~ちゃんとのっちが、ちー様コール(笑)

ちひろが前に出てきてくれました(笑)

笑いを二回ほど取り(笑)
本当にちひろの声が聞けてよかった♪

そんなこんなでPerfumeフェスはほんとーーーに楽しくて楽しくて、2日経ってしまったけどまだまだ余韻がすごいです。

本当にPerfumeちゃんが9mmを静岡市に呼んでくれて感無量です(´╥ω╥`)
またどちらも静岡来てくださーい♥





Android携帯からの投稿