KANJANI∞LIVE TOUR JUKEBOX@ナゴヤドーム | ミートちゃんワクワク日記

ミートちゃんワクワク日記

日常のことを適当に綴ってます。

もう一週間以上経ってしまいましたが(笑)
名古屋1日目に行ってきました♡
グッズ2時間位並んでゲンナリしました♪

席はまさかの…アリーナのかなり良い席でした(^-^*)

すぐ横をトロッコも通ったし、本当にメンバーも見やすくて最高でした♥

それでも担当の方は近くを全く通らず…つくづく担当運が無い(^^;)

しかも最近少し熱が冷めてたんだけども、それでもやっぱり頑張ってる姿を見ると好きなんだよなぁーって思っちゃう。

本当にズルい(笑)
まぁぼちぼち応援します。
数えてみたら多分今回で20回目…?
せっかくこんなに応援してるんだから辞めるのはもったいないと思うよฅ۶•ﻌ•♡←妹への私信


余談ですが、今日はお昼にレストランのデザートでクレームブリュレを食べて、ローラメルシエでクレームブリュレのハンドクリームを買って…
そしたらまさかの一曲目ブリュレ(しかもバンド)でびっくりしました。


★セトリ★

∞オープニング映像∞

1.ブリュレ 2.夕闇トレイン 3.宇宙に行ったライオン 4.LIFE~目の前の向こうへ~

∞挨拶∞

5.Dear Summer様!! 6.あおっぱな 7.T.W.L 8.TAKOYAKI in my heart 9.Sorry Sorry love 10.Dye D? 11.Water Drop 12.涙の答え 13.青春ノスタルジー(横トランペット) 14.クラゲ 15.ココロ空モヨウ

∞MC∞

16.ビースト 17.狩(仮) 18..あなたへ 19.へそ曲がり 20.ズッコケ男道 21.無責任ヒーロー 22. Your WURLITZER 23West side!! 24.レスキューレスキュー 25.Eightopop!!!!!!!

∞挨拶∞

26.All is well

∞アンコール∞

27. ここにしかない景色 28.イッツマイソウル 29.モンじゃい・ビート


Android携帯からの投稿