いいね、訪問
ありがとうございますニコニコ
コメントもありがとうございましたラブラブラブ

本日無事母子共に退院しましたラブ
体も回復してきましたので
出産レポ書こうと思いますおねがい



娘を出産したのは7月28日(土)ですニコ
ではスタートちゅーラブラブ



ハート27日ハート

21時のお風呂上がりドライヤー中に
なーんか痛いなぁ…と
腹部に鈍痛を感じるぼけーあせる
一旦ドライヤーをやめちゃうくらいの痛み汗

その頃からトイレに行く度に
黄オリモノでシートが
汚れていることが多くなるぶー

もしやもしや!?!?
と思ってとにかく家の中で足踏みプンプン足
頻繁におなかの張りを感じて
もしかしたら陣痛くるかもなーとワクワクピンクハート


旦那は土日仕事休みなので
土曜日に生まれてくれたら
次の日も一緒にいられていいのになーニヤリ
予定日は30日(月)だけど
28日がいいと思っていたようで
「ちび吉ー28日に出てくるんだよー爆笑音符
なんて声掛けてましたほっこり星

ピンク音符28日ピンク音符
1時頃
ゼリー状の500円玉2枚分くらいの
白濁したオリモノが出る。
すこーーーーーし血がついている。
ホントに点って感じの血ニコ


粘液栓だったのかなぁ??と思いますニコキラキラ

1時間くらい足踏みをして就寝zzz
ところが寝ていてすぐに
いつもとは違う痛みを感じて
心配になり病院にTELガーン
だいたいAM 2時頃だったかなキョロキョロ
とても短い感覚での痛みだったので
陣痛だとは思わず
なにか危険な痛みかもと思い
そのまま病院へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

2時45分頃
病院到着
分娩室にてNSTを装着して
30分程経過を見ることに
経過は問題なしで、
蓮井もしてない。
子宮口も調べたけど
触れる位置にすらきてないとのことガーン
子宮口をみようと
膣の奥までグイグイ指を入れられたのが
めっちゃ
めっちゃ
痛かった!!!!!!

痛いーえーんって泣いた(笑)

とにかくまだ自宅で様子を
見たほうがいいと言われ
帰宅することに。

3時半頃病院を出て
帰りの車の中で皆既月食中の月を見て
キレイだなーとか思ってましたニコ

コンビニに寄って
ジュースや次の日のごはんのことなど
旦那と話しながら帰宅口笛ルンルン

その頃痛みはなくなってて
余裕ぶっこいてましたニヤニヤ


でも戦いはこれからだったんですよねーゲロー
次の日のごはんの話なんか
結果的に全くしなくてよかったwww



疲れてきたのでいったん区切ります爆笑

私の中ではめっちゃ壮絶なお産でした、
これから出産の方には
びっくりさせてしまうかもしれませんが…
つづきも時間がある時に書きますニコニコ