いいね、訪問
ありがとうございます爆笑


最近部屋の窓を全開にしてると
気持ちいい風が入ってきて
お昼寝がはかどります(笑)


体調のほうは△ですけどうーん
11番辛いのは胸焼け。
なんとも言えない胃の熱くなる感じ。
なんて表現するのが適切かわからない(><)
痛いわけじゃないし…えー?もやもや

2お腹も大きくなって
張ることが増えた!!
横になったら自然とおさまるけど
夕方~寝るまでの間がしんどいショックアセアセ
段々疲れが出てきて、
歩くのが辛かったり、腰痛があったり
張りだけじゃなく体がしんどいチーン
体力ないのはヤバいなーアセアセハッ

3胎動激しスギィ雷雷雷
痛いって大きな声で
言ってしまう時があるえーん雷
今日も痛い!何してんの!?って
聞いてしまったよ笑い泣き
元気いっぱいなんだと思うけど
特に脇腹はめっちゃ痛いゲロー
胎動はつわりじゃないし、
ない方がよくないから仕方ないんだけど
ホントお腹の中で何してんだろー?って
毎回思います照れピンクハート


来週からは早くも9ヶ月で
だんだん心構え的なものができてきましたおーっ!!
今はわが子に早く会いたい星
そう思いますほっこりドキドキ
もちろんずっと会いたかったけど
痛いのやだなーとか怖いなーって
ばっかり考えててマイナスでしたショボーン
痛みを受け入れる、
赤ちゃんに会うための嬉しい痛み
ソフロロジー的な考えが私には合ってるかもニコ

今日は赤ちゃんに使う
タオルの水通しもしたし、
もうそろそろ肌着も水通しして、
細かなものを旦那と買いに行けるように
リストアップしていこう星

残り僅かな妊婦ライフ楽しまなきゃラブ