いいね、訪問
ありがとうございますニコニコ


今日から19週に入り
5ヶ月最後の週になりました照れ早っアセアセ

胎動もしっかりしたものがあり
早くも旦那にもわかるようにびっくりアセアセ
母と子だけ〜は一瞬のことでした(笑)



そして最近寝ている時
むくみがひどいようでショボーンタラー

無意識に結婚指輪を外して
布団に置くということをやらかしましたゲッソリもやもや


トイレで目が覚め
指輪がないことに気づきましたキョロキョロアセアセアセアセ
その時はなんとなーーーく
外したような、夢のようなって感じで
完全なる無意識真顔ハッ

とりあえずスマホのライトつけて
布団の側を捜索ゲッソリアセアセアセアセアセアセ
無事自分が寝ていた真横辺りで発見滝汗
焦ったータラー


小さいものだから気をつけなくては…ショボーン


その次の日も
途中で指輪を外して寝ましたニコ
この時はちゃんと意識あったので
わかりやすいところに置きました結婚指輪


こーゆーのが続くと
いつかなくすだろうなーと考え
今では寝る前に外してから寝るようにニコニコ

昼間は問題ないけど
そのうち昼間も外さないといけなくなるかもショボーン


さみしいけど仕方ないぼけータラー
指輪切られるよりマシだガーン


むくみを少しでも改善できるように
お母さんは頑張るムキーッ!