いいね、訪問
ありがとうございますニコニコ


花粉の季節がやってきましたゲロー
毎回私が花粉症であるというのは
気のせいなのではないか?
と思ってみたりするのですが
気のせいではないゲロー
しっかり鼻水じゅるじゅるいわせて
くしゃみしまくってますえーもやもや


最近胎動を感じるようになりましたラブ
嬉しいチューキラキラ

なかなか胎動の確信が持てず
初産婦だし皮下脂肪多いし
20週くらいまでは気長に待ってみよう
と思っていたところでしたショボーン

しかーし16週ころから感じていた
ポコポコする感じ、
腸が動いているのかな?と思いましたが
最近はっきりしてきて
これは胎動なんだなと確信しましたラブラブラブ
ポコポコと感じた時
ツンツンするとたまーに返してくれますラブ

とっても元気なんだなーとニヤニヤラブ
しかしまだ主人には胎動感じれず…ショボーン
早く一緒に「動いたねー」とか言いたいぶちゅー星

私自身もやっと感じはじめたばっかりなので、
母と子だけのスキンシップハートハートハート
大事にしたいと思いますニコニコチョキ


早いもので残りの
妊娠期間は約150日となりました照れ

まだ行けてない戌の日は7日に
行くことが決まり
今後は母親学級などにも積極的に
参加していこうと思っていますウインクルンルン
旦那とも相談して
産まれる前に近場に旅行しようねって
約束もしましたラブルンルンルンルン
多分来月の春休みシーズンが終わった頃にピンクハート
楽しみ〜キラキラキラキラ


安定期に入ってからは
1日1日がめっちゃ早い!!!!
あっという間に臨月になるんだろうなぁ〜




1日1日大切に過ごすように
心がけようプンプンキラキラ