いいね、訪問
ありがとうございますニコニコ

D21になりましたニコニコ
特に何も症状ナッシングです笑い泣き


今月いけるチュー
となぜか確信していましたチュー




音を立てて
確信が崩れていくチュー
オーマイガーゲロー

まだわからない時期だけど
すでに来月また頑張ろうモードニコ

まぁまだわからないから
希望を持ちつつ
考えすぎないようにしなきゃウインク



ところでみなさん。

結婚記念日
いつですか?



私は先に婚姻届を出して
約三ヶ月後結婚式をしました照れ

我が家の結婚記念日は
婚姻届を出した日ですニコ

今後お祝いする日は入籍の日ちゅー

しかーーーし
友達夫婦は結婚式をした日を
結婚記念日としていますキョロキョロ


どっちもお祝いするよハート
って方もいるかもしれませんねラブ


みなさんの
結婚記念日はどのタイミングですか?ウインク