まだ5月なのに~
しかも昨日は仕事が忙しかったことと長女に色々やらかされてもうやる気なし(´Д`|||)
でも、夜ご飯はいるんよね~。
誰も作ってくれない…
誰も買いに行ってくれない…
違うな(笑)
材料はあるし、お願いしたら作ってくれるけどそれをしてもらうには申し訳ないぐらい台所が散らかってるのと買いに行ってくれるやろうけど、お金がかかりすぎやから私が嫌なだけやな(;´∀`)
というわけで作った夜ご飯。
・揚げ焼きミンチカツとレタスとキュウリ
・白菜と人参の味噌汁
(あら?人参行方不明f(^_^;))
・青菜のおにぎり
(私以外は白米)
食べたいやつを作ったけど味が濃すぎたのと、思った以上にミンチから出る脂がすごかった(´Д`|||)
やっぱり野菜を足して作らないと我が家のお腹事情を考えると皆、胃腸薬のお世話になることになるな( ̄▽ ̄;)
(ちなみに昨日は私と主人と末っ子がお世話になった(笑))
これから暑くなるとますますご飯作りが憂鬱になる~。
作らなあかんけどね(笑)
あと、やっぱりスマホがもう限界かも(´Д`|||)
ついにユニクロが見れなくなった(´Д`|||)
ユニクロ見るの好きやのに~。
ジーユーはまだ見れる(笑)
この差はなんだ❓(゚Д゚)!!
あと、機種変し~や~とずっと言ってくれていた主人。
一昨日仕事帰りにスマホ落として液晶がヒビだらけに(´Д`|||)
もちろんすぐにショップに行くよね~。
もちろん機種変するよね~。
…………
じゃあ私の機種変出来ひんやん( ・ε・)
月々の支払い結構上がってしまうやん(´Д`|||)
今の私のスマホ…
あとどれくらい頑張ってくれるかなぁ(´Д`|||)

