〜MAIKIの部屋〜

〜MAIKIの部屋〜

お越し頂いてありがとうございます(°_°)
待ってました!笑
始めたばかりですが宜しくお願いしますd( ̄  ̄)

身近に起きた事、基本日常的な事を書いていきたいと思います、、
豆に更新したいと思います(^ ^)

Amebaでブログを始めよう!
今日は暑い日でしたね。
そんで髪をバッサリ切ってきた。
驚く程の短さだよ。
正直こんな短くなるとは思わなかったわ、、
切るなってとこを笑いながら切られ、
これ以上空かなくていいだろってとこも笑いながら切られ、悪魔にしか見えなかった、、。
言ってる事通じなかったのか、、
さすがの俺でもイライラして歯軋りが止まらなかった。笑

さて夏が始まるね。
夏は予定を沢山作ろうかと思います。
後輩とサーフィンに行くなど、花火大会に行くなど、、
やっぱ少しでも充実していたいからね。
今の楽しみはそんな感じかな?

まぁそんな感じだ。
今は書く事あまりないもんで、、
それでは
see you