今日は暑い日でしたね。
そんで髪をバッサリ切ってきた。
驚く程の短さだよ。
正直こんな短くなるとは思わなかったわ、、
切るなってとこを笑いながら切られ、
これ以上空かなくていいだろってとこも笑いながら切られ、悪魔にしか見えなかった、、。
言ってる事通じなかったのか、、
さすがの俺でもイライラして歯軋りが止まらなかった。笑
さて夏が始まるね。
夏は予定を沢山作ろうかと思います。
後輩とサーフィンに行くなど、花火大会に行くなど、、
やっぱ少しでも充実していたいからね。
今の楽しみはそんな感じかな?
まぁそんな感じだ。
今は書く事あまりないもんで、、
それでは
see you
