ALFEE | アッキのブログ

アッキのブログ

富士山と海が見える所に住み歌の練習をしています。Michaelを尊敬して英語の勉強もしています。日々笑顔でいられるようにと前向きに色々な事に挑戦している事や風景を投稿していきます。私には音楽がとても必要です(*^^*)





YouTubeのおすすめからALFEE キッチンを見て面白いなぁ😂と、そこから色々なYouTubeをみていたら😳
感動する行動がびっくりラブ

今年は、新型コロナウイルスの為に変化した生活....。

今日は仕事を終えて帰宅したらポストに2020CHRISTMAS  PRESENTと書かれた封筒がびっくり
この間はHappybirthday!!!
これは嬉しいですね音譜音譜音譜来年の卓上カレンダーでした。


YouTubeのおかげです🙏😊

そして今日の秋谷海岸😊元気な子ども達の声が聞こえて遊んでいるのが良いねぇ❣️


緊張するなか笑えた動画がホッとする、ひとときをくれました。仲の良さ、言葉使い  坂崎幸之助さんのオンラインギャラリーから懐かしい浅草を見れたりニューヨークの写真にも出会えた。オンラインギャラリー動画の案内は今昔散歩を教科書にして坂崎先生の講義を聞いている気分てへぺろ  
私にとって今年は今まで想像もしなかった1年になった。
子ども達も帰省する事無く新年を迎える事になるなんて...。
それでも前向きにさ音譜音譜音譜未来を信じていこうグービックリマーク

音楽🎶を通して癒されているけれどライブには行きたいよねぇ~❣️
当分はYouTube見て笑っていよう
同世代で頑張るALFEEを見てエッセンシャルワーカーとして頑張ろう👊
吉田拓郎さんのオールナイトニッポンも可笑しくて笑えた爆笑人間なんてラララ、ラララララ~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶とか、浴衣のキミは🎼🎧💗と歌うかっこいい拓郎さんしか知らなかったから驚きでしたが今は楽しみながら聞いている。年末に癒されるひとときを送れて良かったですウインク明日はデイサービスでマスクをしてクリスマスソングを歌うという体験をします。どんなかなぁ~🙄