有難うは魔法の言葉 | アッキのブログ

アッキのブログ

富士山と海が見える所に住み歌の練習をしています。Michaelを尊敬して英語の勉強もしています。日々笑顔でいられるようにと前向きに色々な事に挑戦している事や風景を投稿していきます。私には音楽がとても必要です(*^^*)






仕事を終えて途中で見た花の美しさに癒されながらhayamaステーションに着いた。買い物を終えてレジではマスク😷と手袋をしてる店員さん、トレーで現金の受け渡しびっくりそっかあ、お金も触らない方が良いよね。なので  どうしようショボーン会話もやめとこうかな?
でも
有難うは魔法の言葉だよ
やってくれている行為に感謝の気持ちを込めて使ってきた言葉  言霊だから
有難う、お世話様でしたと挨拶をしたよ!!音譜

よぶんな言葉は要らないけれども
お礼の言葉   言霊は届けよう。

当たり前の事だよAki

と声が聞こえたびっくりびっくりおねがい


そうだね(笑)と返した音譜