おたんじょうび月 | まいけるのボレロ

まいけるのボレロ

ただ、ぼやいてるだけですけど

 2月1日 タッカンマリ鍋(鳥の水炊き) のげとりとん

動けないほど満腹になったのは、どのくらいぶりだろうww

散々、肉を味わったら、ツミレや野菜、モチをどんどこ投入、その後、麺に雑炊にと、

食べ放題なのを良いことに、次から次へと投入して食べ過ぎた。

韓国テレビでみていた、パッピンス?という、夢の韓国かき氷に感激!だったのに・・・一口しか入らなかった・・・。

次回は絶対リベンジ!

 

2月10日 成田さん 安いウナギ食べるw

佐々井アウトレットで食べた、抹茶ティラミスもメッチャ美味しかった。

2月11日 大好きなロイヤルホスト

あ~幸せな時間。(*´ε`*)チュッチュ

 

2月16日 24日 二週連続の「もんじゃ横丁」

気にかけて

食事に誘ってくださり、たいへん幸せです。

 

覚えていてくれて、連絡くれる友人がいて、たいへん幸せです。

 

そんな、おたんじょうび月も、逃げっていってしまいます。

三月は去っていかないように、少し気を引き締めていこう。