盆休みのまとめ2 | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。

盆休みのまとめその1

からの続きです^ ^

チキータが一本出た以降本当に皆無で内心参ってしまいましたが、

対岸へ移動しなんとか一本!!

{44D89D8F-1EEA-4EEA-885B-048197D42306:01}

すこーし南下して

{A355E6A9-40E4-4B76-A872-11FCD71856D5:01}

社長の後輩Yくん更に追加!!いゃあ持ってますな!!

もうちょい南下して超有名エリア(?)へと。

{E388130C-DF1E-46BD-8C7F-0445B7B4B799:01}

そこでもう一人の後輩Sくん(完璧なカナモスタイル)
巻きでゲット!!この後キャットも追加!!笑

そして社長!

{001ED0A3-6DC3-421D-B4D8-A5DDF0188CC8:01}


更に追加!

{7311CC80-D531-4815-9FCD-619D61B928D4:01}


そしてそして…僕…

じゃなかった!!笑

完全今日の主役と化した後輩のY君!!

やってくれました!!最後の最後!日も沈みかけ、今日1日を振り返りながら帰り支度を始めようとした矢先!!

でけぇ!!その声に全員走って近寄る!

護岸から身を乗りだし、伸ばしたその手が掴んだのは…











こいつだ!!

{5D3350CC-6449-4A5B-94FC-FC975BE74152:01}

ズドーン!!と50アップ!!計測時は51.5(計測写真をもらってないもんですいません)

レベルバイブを着底するかしないかの絶妙なタイミングで巻き始めたところヒットしたようです!!

お見事!!感動しましたね!

まさにHITACHIインスパイアザネクスト!!笑

ヨダレが出ちゃう笑

そんなこんなで結果的に全員で10本!!

ヒットルアーは

トルキーストレート4.8

HPシャッドテール3.1

ドライブシュリンプ(サイズ?)

ウィップクローラー5.5

レベルクランク

レベルバイブ

でございました!!

個人的には連日しょぼ釣果でしたが、最後にいいのが見れたんで満足^ ^

普段とは違う仲間と釣りするのも楽しいですね♪

最後におまけ…

{CDC6AC88-F306-4A68-968D-AD97D732292D:01}

青木大介風な人と金森隆志風な人のツーショット笑

社長は
ディスタイル キャップ、バッグ
サイトマスターキネティックブループロ
タックルはレボディーズ6にファンタジスタディーズ

後輩Sくんは
レイドジャパン キャップ
スナイパーSAGのバッグ(そのうちレイドになるのかな?)
オークリー(名前わかんないっす)
服はアンダーウォーター
靴もカナモが履いてるやつらしく
ロッドはもちろんレイドジャパン グラディエーターシリーズ!

なんかすげーっす笑

こういう楽しみ方も大いにアリだと思います^ ^

さぁ次の釣行まで頑張るぞ!!