ちょいとお久しぶりになりましたが… | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。

お疲れ様です。

月曜日が大っ嫌い!!な

ジュニオです^ ^

できる大人(社会人)は月曜からエンジン全開で稼働できるように、日曜は休むのではなく、己の調整に充てろ。

的なことをどっかで読んだか、言われました…

ですが、なかなか難しいですね汗

土日は釣り疲れがハンパないっす笑

自分でどーしょもねーなぁと思ったりしてますが、釣りも一生懸命です^ ^

そんな一生懸命にやってるはずの釣りですが、ここ二週間は結果が付いてこない…

先々週の土曜日はアウトレット阿見に行くついでと妻を説得し午前中5時10時ごろまで北浦。

皆様のブログでアオコ発生を見ていましたが、現状を目の当たりにし、僕も青くなりました。

ですが、なんとか

{A9329324-8E72-49F0-9A12-C98BBF2EF77B:01}

中型サイズを朝のうちにゲット!

日も高くなると釣れる気がしなくなり北浦を後にしました汗

そして、先週というか一昨日。

午後から出撃しましたが不発。

久しぶりにデコりました…

アオコもそうですがここ最近の天気と極寒の影響もあったんですかね。とりあえず自分には厳しすぎ汗

二週連続で不完全燃焼を食らったためか日曜日も早起きして北浦!とか思いましたが、それは許されず…

昨日は県内及びその周辺の野池巡り^ ^

今回は全て初場所!グーグルマップの航空写真を頼りに…ぐーるぐる。

当初、県内野池中心、霞北浦サブがいつの間にかひっくり返ってしまったこのブログ笑

近場やっていなかったので新鮮な気持ちで臨めました!

複数回って良さげなポイントを見つけ粘るもギルバイトのみ。

しかし、どデカイバスを肉眼で確認できたのでまた行ってみます。

最終的にはデコ回避のために立ち寄った旧養魚場で

{99369D8D-8161-48D3-B6E7-39D9CDEC2802:01}

アシ際にドラシャ6ぶん投げてゲット。

もっとデカイの来ると思ったのにー泣

まぁでもとりあえず満足して帰宅^ ^

今週も頑張れます!笑

それでは残りの仕事を片付けてきまーす!